

損害になるような持ち玉にはならないように注意します。

昨日はエントリーからポンド相場は133.216円の値をつけており、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するかどうか注意が必要です。

20日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

移動平均から判断すると明らかな上げ状況と見受けられます。

長期平均より短期移動平均線が下で移動しており、どちらの平均線も激しい下降基調です。

取引の実績を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動し、50SMAがサポートラインとして移動したことで、長期的に上値の重さを確認できたと思います。

こういう相場は悩まずエントリーで大丈夫だと思いました。

無理に天井を狙い過ぎて、損害になるような持ち玉にはならないように注意します。


おすすめの記事
サクソバンクFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-330.html
外為オンライン
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-329.html
FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-328.html
上田ハーローFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-327.html

若干買い時ではないかと思いました。

昨日のマーケットインはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干買い時ではないかと思いました。

上値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が底として動いています。

5分足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇基調がしばらく続いてから、陰線が明らかな上昇基調の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に三空踏み上げらしきひげがあります。

単移動平均で様子を確認してみると明らかな暴騰相場と考えられます。

30日平均線より5日移動平均線が上で移動しており、どちらの平均線も激しい上げ気味です。

新値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

無理に天井を狙い過ぎて、損失になるような建て玉にはならないように気をつけます。


おすすめの記事
サクソバンクFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-330.html
外為オンライン
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-329.html
FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-328.html
上田ハーローFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-327.html

サクソバンクFX

昨日はエントリーからポンド円相場は133.216円の値をつけており、かなり売られ過ぎの感がありました。

天井は一目均衡表の厚いクモや20SMAが支持線として機能しています。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下降トレンドが続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の赤三兵のひげが伺えます。

移動平均で様子を見てみるとはっきりと下降トレンドと見受けられます。

50日平均より5日平均が下で維持していて、5日平均は激しい下降傾向で、50日平均は明らかな上昇トレンドです。

今までの実績を判断すると、今回は勢いで取引だと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏に突き抜けたが、20日移動平均の底のために勢いが強くなった様子といえます。

今回は勢いで取引だと思います。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに底値圏で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

FX業者にロスカットされないように相場の管理だけは確実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

外為オンラインの評価:辛口レビュー

前回の取引のオープンのユーロ相場は114.866円の買い価格で、かなり買い時な気がしました。

高値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がサポートとして機能しています。

1時間足のローソクチャートから予想してみると、激しい上昇基調がしばらく続いてから、陰線が激しい上昇基調の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法の明けの明星に見える様子があります。

移動平均線で兆候を確認してみると明らかな上昇相場といえます。

長期移動平均線より10日移動平均線が上で移動していて、どちらの平均線もはっきりとした上げ気味です。

再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が見えてきます。

自動決済を食らわないようにレートの管理だけはしっかりやって、持ち玉をキープしていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較

朝の取引はマーケットインからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、大陰線を示して予測しやすいローソク足を形成しました。

天井は一目均衡表の転換線や20日移動平均がサポートラインとして動いています。

1時間足のローソク足から考えると、激しい上昇傾向がしばらく続いてから、陰線が激しい上昇傾向の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に三空踏み上げのような傾向が見えます。

移動平均線では激しい上昇状況といえます。

5日平均が30日平均線より下部で移動していて、5日平均は緩やかな下落気味で、30日平均線は明らかな上昇傾向です。

一目均衡表の厚いクモをサポートに底値圏で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の天井が視野に入ってきます。

来週以降のレートの推移は用心が必要です。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
