スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのときは心配せずにエントリーをしていってみようと。

一昨日のオープンはポンドが安値134.34円まで下落し、多少買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、短期移動平均をサポートに底値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。

日足のローソク足から判断してみると、明らかな暴騰が長く続いた後、大陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去3時間前までに酒田五法の下げ三法のような兆候が伺えます。

単移動平均で傾向を見てみると激しい下げ相場といえます。

20日移動平均線より短期平均線が下部で維持しており、短期平均線ははっきりとした下降基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。

昨日までの実績を判断すると、そのときは心配せずにエントリーをしていってみようと。

スローストキャスティクスから考えると、50%より下の部分で%Dが%Kをクロスする直前で、陰転の様相です。

そのときは心配せずにエントリーをしていってみようと。

再び新値足が陰転したことでサポートラインを突破できるか要注意です。

それほどマイナスにならないうちにタイミングを図って決済するつもりです。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。