

今回はあれこれ考えず取引だと思います。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが89.07円まで下落し、その後は91.86円まで買い戻され、かなり買い時でショート有利の感がありました。

30分足のローソク足から考えると、明らかな下落気味が長く続いてから、大きな陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三川のような足が見えます。

ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が見えてきます。

下限は一目均衡表の遅行線や20SMAがレジスタンスとして移動しました。

移動平均線で様子を確認してみると激しい下降トレンド状態にあります。

20日平均より短期平均が下部で維持しており、短期平均は下降気味で、20日平均は激しい上昇基調です。

昨日までの結果から考えると、今回はあれこれ考えず取引だと思います。

ボリンジャーバンドは-2σ圏で推移し、一目均衡表の転換線がサポートラインとして推移したことで、短期的に上値の重さを認識できました。

今回はあれこれ考えず取引だと思います。

強引に下限を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけます

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
