スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日平均線は激しい上昇傾向です。

朝のマーケットインはGBP/JPYが一時134.7円まで上昇し、その後は132.01円まで売られ、やや買われ過ぎでロング優勢の感がありました。


5分足のローソクチャートから考慮すると、下落が少し続いてから、終値が下落の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間以内に三空叩き込みのようなひげが見えます。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを底に低い水準で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


上限は一目均衡表のクモや長期移動平均がサポートラインとして移動しています。


移動平均だと上昇トレンド状態と考えられます。


20日平均線より5日平均線が下部で維持していて、5日平均線は緩やかな下降気味で、20日平均線は激しい上昇傾向です。


先週の経験を考えると、売買すべきか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りでもみ合って、長期移動平均が支持線として移動したことで、一時的に底堅さを確認した感じです。


考えず売買をしてみようと思いました。


口座資金の管理だけはきちっとやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。