スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一目均衡表の薄いクモのレジスタンスラインのためにトレンドが弱くなった感じがありそうです。

昨夜の取引のマーケットインのポンドは133.57円の売り価格で、かなり売られ過ぎの感がありました。

5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな下落気味が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星のような様子があります。

少し前に新値足が陰転したことで底を突破できるかどうか慎重になっています。

短期移動平均を底に底値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで短いボックス相場の上限が視野に入ってきます

先週の結果を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに上昇したので、一目均衡表の薄いクモのレジスタンスラインのためにトレンドが弱くなった感じがありそうです。

このチャートは強気でエントリーをしてみようと。

FX会社に自動決済されないように口座資金管理だけはきちっとやって、持ち玉をキープしていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。