

負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

昨日のエントリーのUSD/JPY相場は92.79円で、多少買われ過ぎで売り優勢の感がありました。

一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

日足のローソク足を確認してみると、明らかな上昇傾向が長く続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に赤三兵の兆候が伺えます。

単移動平均で様子を確認してみると上げと考えられます。

30日移動平均線より5日平均が上で推移しており、5日平均は上げ気味で、30日移動平均線は明らかな下げ気味です。

昨日までの経緯を思うと、反射的に取引で大丈夫だろうと思いました

スローストキャスから考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです。

反射的に取引で大丈夫だろうと思いました。

ナンピンを狙い過ぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
