

過去4時間前までに酒田五法の黒三兵らしきひげがあります。

昨日のマーケットインはUSD/JPYが安値92円まで下落し、若干売り時だったのではないかと思いました。

1時間足のローソク足から判断すると、下降トレンドが続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法の黒三兵らしきひげがあります。

底値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均線がレジスタンスとして動いています。

ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

先週の経緯から思うと、勢いでエントリーだと思いました。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に上昇したが、50SMAの底によって方向性が無くなったといえるでしょう。

勢いでエントリーだと思いました。

FX業者にロスカットを受けないように残り資金の管理だけはきちっとやって、ポジションをキープしていきます

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
