スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去2時間前までに三空叩き込みに見える傾向があります。

朝の取引のオープンのユーロ/円相場は114.39円で、黒三兵を示して予想しやすいローソクを形成しました。


5分足のローソクチャートから考慮すると、激しい上昇気味が続いてから、陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに三空叩き込みに見える傾向があります。


あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに天井圏で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。


ひきつづき、50SMAをレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで長いレンジ相場の下値が見えてきます


単移動平均で傾向を見てみるとはっきりと下降状態と読めます。


10日平均が50日移動平均線より下で移動していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落気味です。


取引の成績から考慮すると、売買すべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、20日移動平均線が支持線として移動したことで、短期的に底堅い展開を確認できました。


こういう相場はあれこれ迷わず売買をしてみようと思いました。


証券会社に自動決済を受けないように相場の監視だけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。