

負債になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

昨夜の取引のオープンのユーロは110.47円で、多少ショート有利のマーケットとなりました。

上値は一目均衡表の転換線や短期移動平均がサポートとして推移しました。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートに安い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

単移動平均から予測してみると明らかな下げ状態と読めます。

5日移動平均線が50日移動平均線より上で維持していて、5日移動平均線は上昇気味で、50日移動平均線は激しい下降気味です

【FX比較】外為業者の比較

今までの経緯から考えると、とりあえず悩まず取引だと

スローストキャスで判断すると、50%より上の辺りで%DがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

とりあえず悩まず取引だと。

強引に下限を狙い過ぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
