スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目です。

朝のエントリーはUSD/JPYが91.12円まで下落し、その後は92.63円まで買い戻され、若干買い優勢の展開となりました。

長期移動平均線をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目です。

再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか要注意です。

SMAで傾向を見てみるとはっきりと上げ状況と見受けられます。

30日平均より5日平均線が下で維持しており、5日平均線ははっきりとした下降傾向で、30日平均は激しい上げ基調です。

取引の経緯から考慮すると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。

スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、また天井を挑む機会が予想できます

とりあえずあれこれ迷わずオーダーをして大丈夫だろうと思います。

無理して高値を狙い過ぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。