スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。

前の取引はオープンからユーロ/円は119.54円の値をつけており、明けの明星を示してありえないチャートを形成しました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高値圏で移動していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。

30分足のローソク足から考えると、緩やかな下降気味がしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三兵に見えるチャートがあります。

単移動平均から考慮してみると激しい暴騰状態といえます。

10日移動平均線が30日平均線より上部で移動していて、10日移動平均線ははっきりとした上げ基調で、30日平均線は下降傾向です。

過去の実績から考えると、そのときはあーだこーだ考えずエントリーだと思いました。

ボリンジャーバンドは3σ圏でもみ合って、一目均衡表の転換線が抵抗線として機能したので、短期的に上値が重い相場を確認できました。

そのときはあーだこーだ考えずエントリーだと思いました。

必要証拠金の管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションを保ち続けていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。