スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去3時間前までに酒田五法の三川の兆候が見えます。

朝の取引のマーケットインのポンド円相場は139.69円の買い価格で、売り時な気がしました。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

1時間足のローソク足から判断すると、激しい下降が少し続いた後、大きい陽線の後で大きい陰線が現れる切り返しで、過去3時間前までに酒田五法の三川の兆候が見えます。

移動平均線だと明らかな上昇状態と読めます。

5日移動平均線が50日平均線より上で維持していて、5日移動平均線は激しい上昇傾向で、50日平均線は緩やかな下降傾向です。

今までの経験から判断すると、取引すべきかどうか心配になってしまいます

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で移動して、一目均衡表の厚いクモがレジスタンスラインとして働いたことで、一時的に底堅い相場を確認しました。

勢いで取引で問題ないと思います。

長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。

朝の取引のポンド円相場は勢いが乏しいので今月はゆるいマーケットになりそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。