スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去3時間以内に酒田五法で言うところの三山の足が見えます。

一昨日はマーケットインから米ドル/円相場は89.57円の値をつけており、かなり買い時で買い優勢の感がありました。

30分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下降トレンドが長く続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三山の足が見えます。

少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。

あいかわらず、長期移動平均を底に安い価格帯で推移していますが、再び終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均から考えてみると下げ相場と考えられます。

20日平均より短期平均線が下で移動しており、両平均線ともに緩やかな下降気味です。

FXの殿堂

取引の経験を考慮すると、あれやこれや迷わず売買でいこうと思います。

ストキャスティクスで判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソクの始値が取引の機会です。

あれやこれや迷わず売買でいこうと思います。

来週の為替レートの動向は細心の注意が必要です。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。