

宵の明星を示して珍しいローソク足を形成しました。

昨日のマーケットインのユーロ/円は116.78円で、宵の明星を示して珍しいローソク足を形成しました。

新値足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注目されます。

あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していますが、値足が陽転したことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。

移動平均から考慮すると明らかな下降トレンド状態です。

10日平均が50日移動平均線より下で維持していて、10日平均は明らかな下げ基調で、50日移動平均線は激しい上げ気味です

今までの経緯を考えると、このチャートはあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。

ストキャスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。

このチャートはあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。

昨日のユーロ/円はかなり方向性が乏しいので今週は厳しい展開になりそうです。

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
