

少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目しています。

一昨日のマーケットインはポンド/円が一時0円まで下落し、かなり買い時で売り有利の感がありました。

一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目しています。

5分足のローソク足だと、明らかな下落基調が少し続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に酒田五法の黒三兵のような傾向があります。

移動平均から予想してみると明らかな下落状況です。

長期平均線より5日平均線が上部で推移していて、5日平均線は激しい上げ基調で、長期平均線は明らかな下降トレンドです。

取引の実績を判断すると、売買した方が良いか悩みどころです

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、さらに高値を挑む相場が予測できます。

そのときはあれこれ迷わず売買だと思いました。

ひきつづき、20SMAをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます

FX会社にロスカットを食らわないように必要証拠金管理だけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
