

20日平均線は明らかな下落気味です。

昨日のオープンはポンド/円が一時134.34円まで上昇し、その後131.16円まで売られ、若干売り時だったのではないかと思いました。


あいかわらず、一目均衡表のクモをサポートに低い価格帯で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目です。


30分足のローソク足だと、明らかな下降が少し続いた後、大きな陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに三山に見える様子が見えます。


移動平均線で傾向を確認してみると下降状態と見受けられます。


短期平均が20日平均線より上で推移しており、短期平均は緩やかな上昇基調で、20日平均線は明らかな下落気味です。


取引の結果を判断すると、エントリーした方が良いか迷いどころです


ストキャスで考えると、50%より上の部分でSDが%Kを下回る瞬間で、ゴールデンクロスの様相です。


今回はあれやこれや心配せずにエントリーをしてOKだろうと思いました。


元手資金の管理だけは堅実にやって、自動決済を食らわないようにポジションを保持していきます。

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
