

建て玉をキープしていきます。

昨日の取引のエントリーはユーロが一時安値114.46円まで下落し、かなり売り時でロング有利の感がありました。

ローソク足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか注意が必要です。

30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな上昇が長く続いてから、大きな陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に三法に見える足があります。

移動平均で傾向を見てみるとはっきりと暴騰状態にあります。

短期平均が長期移動平均線より上で移動していて、短期平均は明らかな上げ気味で長期移動平均線は激しい下降気味です

取引の結果から思うと、この相場は迷わずオーダーだと思います。

ストキャスで判断すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。

この相場は迷わずオーダーだと思います。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注意しています。

証券会社に自動決済されないようにチャートの監視だけは堅実にやって、建て玉をキープしていきます

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
