スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日平均線は激しい上昇傾向です。

前の取引のマーケットインのユーロ/円は116.67円で、少し買われ過ぎではないかと思いました。

下限は一目均衡表の基準線や50日移動平均がレジスタンスとして機能しています。

あいかわらず、短期移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の安値が視野に入ってきます。

移動平均から考えてみると緩やかな上げ相場と見受けられます。

30日平均線より10日平均が下部で推移していて、10日平均は緩やかな下落傾向で、30日平均線は激しい上昇傾向です

今までの成績から考慮すると、取引した方が良いかどうか心配になってしまいます

ストキャスティクスで考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たローソク足の始値がエントリーの機会です。

そのときはあれこれ心配せずに取引だと思います。

無理して上限を意識しすぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。