スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し売り有利の相場となりました。

昨日の取引のマーケットインのポンド円は136.23円で、少し売り有利の相場となりました。

5分足のローソクチャートでは、下降気味が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に三兵に見えなくもない足が見えます。

再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

20SMAを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。

単移動平均で様子を確認してみると下げ状況にあります。

10日平均が長期移動平均線より下で維持していて、どちらも明らかな下げ気味です。

過去の経験から考慮すると、こういう相場は反射的に売買だと思います。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の分厚いクモがサポートラインとして働いたことで、長期的に上値の重さを確認した感じです。

こういう相場は反射的に売買だと思います。

上限を狙って、損害になるようなポジションにはならないように注意します。

トレードフィナンシャル

ひまわり証券

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座開設

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。