スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時的に底堅い状況を確認できたと思います。

昨日の取引のエントリーはEUR/JPYが一時円まで上昇し、多少買い時で買い有利の感がありました。

新値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意が必要です。

上限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が支持線として機能しています。

移動平均線で兆候を見てみると激しい下降状況と読めます。

短期移動平均線が50日移動平均線より上で維持しており、両平均線ともはっきりとした上昇気味です。

今までの実績から考えると、売買すべきか心配になります。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移し、一目均衡表の基準線が抵抗線として移動したので、一時的に底堅い状況を確認できたと思います。

この相場は勢いで売買をして問題ないと思います。

FX会社にロスカットされないようにレートの管理だけはしっかりやって、持ち玉を保持していきます。

FXCM

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。