スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。

前の取引のオープンのUSD/JPYは円で、上げ三法を示してありえないローソクを形成しました。

ひきつづき、一目均衡表のクモをレジスタンスに高値圏で移動していますが、再び値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注目されます。

単移動平均で傾向を見てみると明らかな下落状況です。

20日平均より10日移動平均線が上部で維持していて、10日移動平均線は激しい上昇気味で、20日平均は下落傾向です。

取引の結果から判断すると、売買した方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りでもみ合って、一目均衡表の基準線がレジスタンスとして移動したことで、長期的に上値の重さを確認した感じです。

このチャートはあれやこれや心配せずに売買で問題ないだろうと思います。

レートのウォッチだけはしっかりやって、証券会社にロスカットされないように建て玉を保ち続けていきます。

http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。