スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買すべきか考えてしまいます。

昨日の取引のオープンのユーロ円は114.866円の売り価格で、かなり売られ過ぎではないかと思いました。

1時間足のローソク足から予想すると、激しい下げが続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間前までに三空のようなチャートがあります。

ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

再び値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか慎重になっています。

先週の経験を思うと、売買すべきか考えてしまいます。

ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、さらに天井を挑む相場が予測できるでしょう。

今回はあれやこれや悩まず売買をしてみようと思いました。

下手にナンピンを意識しすぎて、負債になるようなポジションにはならないように気をつけます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。