スポンサーサイト


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー

昨夜の取引のエントリーはポンド/円が高値113.766円まで上昇し、若干買い時だったのではないかと思いました。

あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。

30分足のローソクチャートから考えてみると、下降傾向が長く続いてから、小さい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

移動平均で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。

短期移動平均線が長期平均より上部で推移していて、短期移動平均線は激しい上昇トレンドで、長期平均は明らかな下落気味です。

今までの経緯から判断すると、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後の足の始値がちょうどいいタイミングです。

この相場は反射的に売買で問題ないだろうと思います。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

それほどロスカットされないうちに次の機会で決済しようと思います。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
