スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較

朝の取引はマーケットインからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、大陰線を示して予測しやすいローソク足を形成しました。

天井は一目均衡表の転換線や20日移動平均がサポートラインとして動いています。

1時間足のローソク足から考えると、激しい上昇傾向がしばらく続いてから、陰線が激しい上昇傾向の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に三空踏み上げのような傾向が見えます。

移動平均線では激しい上昇状況といえます。

5日平均が30日平均線より下部で移動していて、5日平均は緩やかな下落気味で、30日平均線は明らかな上昇傾向です。

一目均衡表の厚いクモをサポートに底値圏で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の天井が視野に入ってきます。

来週以降のレートの推移は用心が必要です。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。