スポンサーサイト


サクソバンクFX

昨日はエントリーからポンド円相場は133.216円の値をつけており、かなり売られ過ぎの感がありました。

天井は一目均衡表の厚いクモや20SMAが支持線として機能しています。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下降トレンドが続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の赤三兵のひげが伺えます。

移動平均で様子を見てみるとはっきりと下降トレンドと見受けられます。

50日平均より5日平均が下で維持していて、5日平均は激しい下降傾向で、50日平均は明らかな上昇トレンドです。

今までの実績を判断すると、今回は勢いで取引だと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏に突き抜けたが、20日移動平均の底のために勢いが強くなった様子といえます。

今回は勢いで取引だと思います。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに底値圏で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

FX業者にロスカットされないように相場の管理だけは確実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

スポンサーサイト
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
