

損害になるような持ち玉にはならないように注意します。

昨日はエントリーからポンド相場は133.216円の値をつけており、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するかどうか注意が必要です。

20日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

移動平均から判断すると明らかな上げ状況と見受けられます。

長期平均より短期移動平均線が下で移動しており、どちらの平均線も激しい下降基調です。

取引の実績を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動し、50SMAがサポートラインとして移動したことで、長期的に上値の重さを確認できたと思います。

こういう相場は悩まずエントリーで大丈夫だと思いました。

無理に天井を狙い過ぎて、損害になるような持ち玉にはならないように注意します。


おすすめの記事
サクソバンクFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-330.html
外為オンライン
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-329.html
FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-328.html
上田ハーローFX
http://fxtreder365.blog129.fc2.com/blog-entry-327.html
プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
