スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー

昨夜の取引のエントリーはポンド/円が高値113.766円まで上昇し、若干買い時だったのではないかと思いました。

あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。

30分足のローソクチャートから考えてみると、下降傾向が長く続いてから、小さい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

移動平均で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。

短期移動平均線が長期平均より上部で推移していて、短期移動平均線は激しい上昇トレンドで、長期平均は明らかな下落気味です。

今までの経緯から判断すると、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後の足の始値がちょうどいいタイミングです。

この相場は反射的に売買で問題ないだろうと思います。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

それほどロスカットされないうちに次の機会で決済しようと思います。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

陽転の様相です。

前の取引のエントリーはGBP/JPYが高値113.766円まで上昇し、かなり売り時の感がありました。

30分足のローソクチャートから判断すると、下落が長く続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間以内に酒田五法の三山のひげがあります。

再び新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高値圏で推移していますが、終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

今までの経緯から判断すると、エントリーすべきかどうか迷ってしまいます。

スローストキャスで考えると、50%より上の部分でSDが%Dをクロスするところで、陽転の様相です。

とりあえずあれやこれや考えずエントリーだと。

チャートの管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

再び高値を狙う可能性が考えられるでしょう。

一昨日のエントリーは米ドル/円が一時82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、多少買い優勢の展開となりました。

5分足のローソクチャートを見てみると、下降傾向が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の黒三兵らしき足が見えます。

再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注目です。

天井は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が底として移動しています。

今までの結果を考えると、このチャートはあーだこーだ迷わず売買でいってみようと。

ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で下落していて、再び高値を狙う可能性が考えられるでしょう。

このチャートはあーだこーだ迷わず売買でいってみようと。

無理して下限を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

ロスカットされないように建て玉をキープしていきます。

前回の取引のオープンはポンド/円が一時113.766円まで上昇し、三川を示して不思議なローソクを形成しました。

あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。

日足のローソク足だと、激しい下げが続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足が見えます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな下げにあります。

20日平均線より短期平均線が下部で推移していて、短期平均線は緩やかな下降基調で、20日平均線は激しい上昇傾向です。

過去の実績から思うと、この相場は悩まず取引をしてみようと思いました。

スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き下値を試す可能性が考えられます。

この相場は悩まず取引をしてみようと思いました。

残金の管理だけは堅実にやって、ロスカットされないように建て玉をキープしていきます。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

どちらの移動平均線ともに激しい上昇トレンドです。

前の取引のオープンはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、少しショート有利の展開となりました。

再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

下限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして働いています。

SMAで傾向を見てみると緩やかな下落相場です。

20日移動平均線より10日平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい上昇トレンドです。

今までの経緯から考慮すると、取引した方が良いかどうか迷います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、20SMAが抵抗線として移動したことで、長期的に上値の重さを認識できたと思います。

迷わず取引をしてみようと。

あまり損をしないようにタイミングを図って決済するつもりです。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

プロフィール

主婦trader

Author:主婦trader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。